マネをしてみよ!

2020年のオリンピックで、日本人のスポーツでの活躍を見届けたのちに私はタヒチに移住する。私のマネばかりするニセモノ団体に言いたい。それほど総大将、総師範と自称して実力があると言うのならば、私のように外国から招きを受けて、たった一人で海外で自慢の武術と瞑想を教授してみよ。何の実力も資格も無く、恥も無く、勝手に道場を開いて総師範、総大将を自分で 名乗る。何と浅ましい、卑劣で下卑な行為であろう。ホンモノを学びながら、ニセモノになり下がる。最近では尤氏意拳とキッパリ道場の名前では検索出来なくなっているらしい。その名前では私に糾弾されてマズイと思ったようで、また 別の名前での延命を図ろうとしているのだ。日本での尤氏長寿養生功の講習会はこれからも続いて行く。私は時折、戻って来て、指導員、教師、道場生の指導と講習会を開催する為に戻って来る。ニセモノの糾弾と解散要求はこれからも続いて行く。私は今は亡き師母と私の妻に誓ったのである。尤氏長寿養生功を利用する者を許さない、と。私の願いと達成せねばならないものは三つある。一つはこの尤氏長寿養生功の発展紹介と、指導員道場生のワザの向上、もう一つがニセモノの根絶である。誰にもマネの出来ない世界戦略をタヒチに拠点を置いて世界の各国に尤氏長寿養生功を拡める。今私をタヒチに尤氏長寿養生功の教授として招く嘆願書と推薦状を太極拳とテッコンドーの協会が書いている最中で、入管で労働ビザ申請に必要な書類を作成しているところである。