卑怯者

マスター    Zhetton と言う偽名を使って、 本名を名乗らずにYouTube  の動画に対して誹謗中傷する最低の卑怯者が出て来た。私が Zhetton などと言う名前が何であるか分かる筈も無い。意拳のことにかなり詳しく書いてあったし、意拳の関係者でマスターと自称するのでこいつが誰であるかはすぐ予想がついてしまうのであるが、あいも変わらずオトコで無い、汚ない卑怯者である。何か言いたいのならば本名を名乗って、堂々と言えば良いのに偽名を使い、コソコソと幼稚園児のように振る舞うことは最初に出会った時と三十年後の今も変わっていない。そんなに私の勁空勁が気にくわないのなら、自分も負けずに動画を作って掲載すれば良いことである。それも出来ずに裏に回って偽名を使い誹謗中傷することは、負け犬の遠吠えであろう。私はそんな汚ない卑怯な手を使ったことはない。自分に自信があれば、正々堂々と本名を名乗って発言出来る筈である。死ぬまでその生まれ持った性格は直らないようである。こんな歪んだ心だから、道場乗っ取りを企ててニセモノの武術を創立したとウソついて、カネ儲けを考えつくのである。腐った根性を親戚が嫌って勘当同然になるのも無理はない。もう一人の卑怯者についても言及せねばならない。尤氏長寿養生功の瞑想を習い修業半ばでトチ狂って道場を勝手に開けた者は許されていない瞑想の情報開示を行っているばかりか、教えることがないからモデルのウオーキングを教えて法外なカネを取る。雑貨屋の品物を並べるように資格経験を言い立てて、生徒を募集する。何か私に文句があるのか、私が事実を述べて言ったことを誹謗中傷と言って事情の分からない者に自分の正当化を主張している。こんな二人の卑怯者を尻目に私は来年タヒチに移住するが、年に一度や二度は講習会開催とこの二人のニセ道場解散の為に戻ってくる。こんな卑怯者たちが日本の社会に暗躍することを許すことなど出来ないのである。私は尤氏長寿養生功を教授する太田氣功道場の太田光信である。逃げも隠れもしない。氣功の氣で対決したいのならいつでも来い。相手になってやる!