テレビ電話で治療

二回ほど、タヒチの患者から治療の依頼があって、日本とタヒチをテレビ電話で結び、治療することになった。モニターを見て患者の左右のバランスをチェックして私の指示に従ってもらい、その一回の治療で痛みと症状は消失したのであった。テレビ電話で氣も送ることが出来たのである。便利なものが出来たものである。タヒチに私が物理的にいなくても治療が出来て痛みとつっていたふくらはぎの筋肉痛が治ってしまった。太平洋を越えて治療が出来てしまう時代になった。私はこのテレビ電話を使って、タヒチの島から日本の道場生を勁空勁で投げ飛ばして訓練を授けるつもりである。このことを聴く者はそんなバカな!と言うかもしれないが、もうすでに試して実験済みである。携帯のスマホの画面では小さ過ぎるので、 I pad などの大きな画面で交流せねばならない。テレビ電話での氣を使ったタヒチからの遠隔治療を希望する方は太田氣功道場で氣を訓練した後に私の治療を受けると更に効果が期待できる。私が日本を離れた後には太田氣功道場事務局に問い合わせて貰えば、私の治療を受けることができるので治療を希望する人は事務局まで連絡を乞う。