六月講習会

六月講習会に向けた説明をさせていただきたい。先月の講習会は鍼灸師と難病の患者さんが参加して成功裡に終了した。そこで、もう一度治療師、鍼灸師と腰痛を含めて凡ゆる痛みや難病に苦しむ患者さんに参加していただきたいと思う次第である。最近では日本の遠隔地からの参加があり、交通費もかかるので、氣功学校に入学希望者には私がタヒチ出発前に出来るだけ教師の育成をしたいと思い、三カ月に一度の練習で基礎訓練を習得出来るプログラムを用意しているので遠隔の地域の方々の学校入学希望者は道場事務局まで連絡をいただきたいと思う次第である。太田氣功道場では健康長寿を目指し、特に鍼灸師鍼灸講習会と合わせて講習会参加を促している。