幸せと好きになること

尤氏長寿養生功を簡単に考えた者が自分の醜い野望を遂げようと、訓練修行もそこそこに自分の道場を開けた者たちは尤氏長寿養生功を好きであったとは思えない。好きであったのは、尤氏長寿養生功もどきを教えて得るカネと人の前に立ち世間が彼らを称賛する自分の姿であった。病的にナルシストで自己賛美な利己主義者たちは幸せになることはないだろう。ウソと虚偽で自分を飾る者が幸せになれるはずはない。好きなことをして生きる。好きなことを職業にする。好きな人と一緒に生きる。好きな仲間と一緒に好きなことをする。そして好きな場所で生きる。幸せは好きになることが第一の条件である。私は尤氏長寿養生功が大好きで、好きなこの氣功尤氏長寿養生功を職業に出来た。そして、タヒチで私の好きな東洋医学鍼灸とこの氣功で生計を立てて、好きな場所タヒチにおいて好きな仲間と友人に囲まれて生きていく。これほど幸せな人生があるだろうか?ウソと虚偽無く、過酷な三十年の訓練に耐えた後にこの幸せを手に入れた。日本に不満があって日本を離れるのではない。すでに、私が産まれた大好きな日本で好きな氣功を好きな仲間に教授していることは幸せなことである。好きでもないのに尤氏長寿養生功を単なるカネを稼ぐ手段にした者たちが私の境地を理解できることは今生ではないだろう。好きなことがウソと虚偽で着飾った自分の姿や世間に誇り昂った自分をひけらかすことでは、尤氏長寿養生功を学ぶ必要は無かった。タヒチで好きなことを見つけて、もっと好きなものに囲まれて今でも幸せな私はさらに幸せを感じて、私の残りの人生を過ごしたい。