アクセス件数十万件

ついにこのブログの アクセス件数が十万件に達した。私が尤氏長寿養生功の紹介普及と残念にも、醜い自己顕示欲と金銭欲の為に勝手に実力も無い自分の道場を開いていた者たちの糾弾をこのブログで開始したのが、二年前のことであった。今年には氣功武術尤氏長寿養生功の本が出版される。三十年も前から日本の氣功の底上げに寄与し、数々のテレビ局の出して来る難題に挑戦して成功させた私は再度、日本を離れてタヒチに本拠地を移し、尤氏長寿養生功の実力を世界の国々に問うことに決めた。その前にブログで十万件のアクセスを達成したことは十万人の中、最低三万人の方に尤氏長寿養生功に対して興味を持っていただいたものと認識している。今年の尤氏長寿養生功の本の出版と十万件のブログアクセス件数の達成を胸に来年南太平洋のタヒチに移住する。すでにニューカレドニアへの伝播の準備が出来あがり、フランスへはタヒチ移住後にはすぐに可能となるだろう。タヒチはフランスの属州だから、フランスとの接点が多くフランスからのフランス人のタヒチ在住は多い。時間の問題である。在住する島の小さな町にあるビルの一室が鍼灸のクリニック兼氣功道場として貸してもらうようになって、住む場所も最高の風景を眺められる家の一室を借りることになっている。満月、南十字星、金星の下で瞑想出来る。これ以上のことを望むのは贅沢と言うものだろう。充分で過分な準備をしてもらい、新しい人生の出発となる。去年の二月に友人の父親のお墓参りに行って、一年半で移住することになった。こんなにもトントン拍子に事が運んだのは私の東洋医学と尤氏長寿養生功の実力がタヒチの島で認められた後に島の住民たちとの信頼と尽力があったからである。人生の中で、こんなことはなかなかに起きることではない。ドクター尤老師と師母がサンフランシスコに来ることが無かったら、今の私は無かっただろう。こんなにも楽しく嬉しい、幸せで冒険的な私の老後をこんなにも美しい南洋の島で過ごせることをドクター尤老師と師母、今までの縁ある人々と、私を支えてくれた道場生に感謝の念でいっぱいである。この上は、ドクター尤老師と師母のお名前が全世界に轟くように一人でも多くの人に尤氏長寿養生功を体験してもらい、多くの人が健康と長寿になり私が経験した、楽しく嬉しい、幸せな人生を送っていただきたいと願うばかりである。