必要なモノは自分の中にある

前に言った、人間の持つ自然治癒力と勁空勁を可能にする氣は、自分の中にある。それを引き出すことが、私の仕事というか、尤氏長寿養生功を受け継いだ私の責務と考えている。訓練もそこそこに中途で自分の道場を許可無く実力も無く、勝手に開けてしまった者たちは全て自分に必要なモノは自分の中に存在していることを知らなかったようだ。私以外の誰にその氣や可能性を引き出してもらうのであろうか?私は師母の隣に寄り添うように三十年の間、瞑想と訓練に励んだ。ドクター尤亡き後、師母以外に教えてもらえる師は何処にいるというのだろう?私の中に存在した氣を思う存分に引き出してもらった私は病人の身体を治し、二メートルを越す巨人を氣で初めて会って、数分で、投げ飛ばすことが出来るようになった。