パワーの源

タンパク質が足りないよ、とか言ってパワーの源を肉を余り食べない日本人を冷やかしているキャッチコピーであるが、もっと根源的なパワーは氣である。これから私には遠大で壮大な計画がある。フランスの芸術家たちのパワーを増す為に氣を紹介する。日本の芸能人の何人かは私との氣の交流の後に芸術の才能がいっぺんに開いてプロの画家となったり、プロの格闘家となった者がいる。フランスの芸術家たちに氣功の瞑想を教えたら、才能がもっと花開くことになると私は考えている。今までの私の幅広い経験がさまざまな将来の夢が頭に浮かんでくるのを助けてくれる。古代中国の哲学と技術が現代の人間に大きな影響を与えて国と人種の壁を越えてインターナショナルな役割を果たす。国際的な仕事を目指す大学で学び、渡米して、世界各国で尤氏長寿養生功のワザを試して、タヒチに於いて、生涯の友人を作った。パワフルに私はタヒチニューカレドニア、フランスへとパワーの源を、あんたたちには氣が足りないよ、のキャッチコピーで尤氏長寿養生功を弘めて行きたい。