七月講習会

今月もまた、恒例の毎月の七月講習会が開かれる。ブログのアクセス件数が十万件を超えてから毎日、毎週のアクセス件数も増え続けて、七月十一日などは六百件を数えている。尤氏長寿養生功に興味を持っている日本人が増えて来ている兆候であると思われる。私が日本を離れる日が確実に一日づつ近づいて来ている。私との直接の氣の交流で、勁空勁の未知の領域の体験を一人でも多くの人に経験してもらいたい。そしてなるべくならば、全ての鍼灸師、医療従事者に置鍼講習会を同時に参加してもらいたい。患者の治癒成功率が確実に増えるだけでなく、東洋医学と氣の実践を目の前で見ることが出来る。目からウロコが落ちるだろう。最近の私の初対面者との勁空勁成功率は十割に達している。自分の氣と私の氣を感じることができる者には身体のサイズのいかんにかかわらず、誰でも投げ飛ばすことができる。今月もタヒチの客人が来て、超過密スケジュールをすべてこなして体調は完璧な状態である。十キロの距離を歩いたのであった。講習会で私のパワーを感じてもらいたい。