本の出版

世の中に自分のしていることを弘めて行きたいとするには、自分のしていることを世の中に紹介する為に本の出版は欠かせない。前にも言った事ではあるが、今年十二月には私が三十年に渡って学んだ尤氏長寿養生功についての初めての本の出版刊行となる予定である。この本の売り上げ部数が多ければ多いほど、次にはDVD自主作成、第二段の日本だけでなく、世界に向けての英文仏文の尤氏長寿養生功の出版の計画を立て易くなってくる。アメリカでは、すでに私の先輩が英文での  本の出版刊行がされている。私はこの本を一冊もらったのであったが、妻が他界した後の家の処分の際に紛失してしまったのである。今、私の先輩にもう一冊を送ってもらうよう手配中ではある。これを手に入れ次第、さっそく翻訳する予定である。十二月の太田氣功道場主導の氣功の本は今までの日本の氣功関係者の必見必携の聖書となるだろうと私は自負している。何せ、私の三十年に及ぶ訓練、瞑想と世界を巡って体験した武者修行などから得た私の実践的な内容が盛りだくさんに載っている。まさしく日本人の氣功のバイブルとなるだろう。出版会社の宣伝になってしまうが、武術や精神世界を紹介する秘伝、と言う月刊誌を出している会社である。一人一冊、一家に一冊、友人、知人に一冊を購入してもらいたい。目からウロコの氣功のことが分かる本である。回りの人にも勧めていただけたら幸いである。