尤氏長寿養生功の本

私が私の妻の他界後にすぐの家の処分の際に紛失した本と同じコピーを私の先輩がついに彼の家の中を捜索して発見した、との連絡を受けた。良かった。これで、私は今年、十二月に発刊される日本語版の本と共にこの英文の本を日本語訳にした本の二冊を刊行出来ることになる。私と師母の古い道場生とも良好な関係を保っていることもあり、二重に嬉しい知らせであった。すでにこの英文の本を日本語訳にすることも許可を得ているので、送られて来たら、早速日本語訳に取り掛かりたい。テレビ局からのオファーもあり、忙しくなって来る。全精力をこの一連の事業に傾けたい。するべきことをひとつずつ丁寧に一生懸命にするだけしかない。