太田式氣功整体講習会

十一月より太田式氣功整体の講習会を開催する。太田氣功道場講習会が毎月日曜日に開催されているが、それとは重ならない日曜日に開催する。参加者の人数を制限する。三名までとして、私との個人教授としたい。氣功整体は国家資格は無いが、指圧、鍼灸、一般の整体に負けず劣らぬ効果と結果を出せる治療法となる。私が治療に用いてその効果を数限りなく確認している。その施術法は副作用と治療過誤の無い安全なものである。三十年間の私の治療では一度も医療過誤は起こしていない。この太田式氣功整体講習会は三回の講習で終了する。一回目の講習では、身体の歪みをチェックする方法を学ぶのである。痛みや病体を持つ患者は全て身体の歪みを持つものである。治療後の身体は歪みが取れて、正体となる。歪みが取れると痛みは消失して、病体は改善される。歪みの取れた身体を正氣が経路を巡り、自然治癒力が遺憾なく発揮される身体に変わって、正常で健康を取り戻せる身体になる。二回目の講習で施術法を学んで、疾患部位に応じて、その方法を体得する。三回目は、疑問点を徹底的に討議して疑問を取り除き、開業に向けての準備と注意点を習う。人生の再出発再生を考えている者、仕事の他に副収入を得たい者、氣功に興味があり、健康長寿のビジネスを立ち上げたい者などの受講をお勧めしたい。私も太田式氣功整体のクリニックを開きたいと考えている。治療テーブルも私は持たないが、それでも、椅子に座ったままで太田式氣功整体の治療は可能である。あらゆる痛みに特効がある。ヨガをしている者や太極拳などの中国武術を教授している者がさらに身体の調子を整える方法として身体虚弱な生徒を助け導く術ともなるだろう。講習を受けて、開業しなくても身体の隠された秘密、痛みを瞬時に消す方法を学ぶだけでも意味があるだろう。講習会参加人数に制限があるので、今から予約を取ってもらいたい。毎月参加者を募るので、一カ月前までに予約を入れてもらいたい。講習料を納めた者から順に会場の案内をさせてもらう。一回の講習は二時間とする。家族に施術してすぐに効果を確認して開業の自信を持つはずである。一人でも多くの人に受講してもらいたい。太田氣功学校の教師、学生は半額の優遇措置を取る。私が龍神村に移っても現地でクリニック、氣功道場、講習会を全て開く予定である。講習を受けた後に美人の湯の温泉に入って、疲れを取って、是非、美人になってもらいたいものである。