人生のリセットボタン

現在の日本は住みにくいのではないか?経済が底に落ちてバブル以来、立ち上がれずに政治は混迷して腐敗の臭いをプンプンさせて、官僚界も策を打ち出せない。そんな日本に生まれ育ち、何か事を成そうとしてもうまく行くはずがないので、人生をやり直したいと思う者は数多いのではないか?私も武術の世界にどっぷり浸り、自分の生き方を変えてみたいとして、出来れば、ホンモノの中国武術を習得の機会を探っていた時に尤氏長寿養生功に出会ったのである。あまりに少林寺拳法に入れ込み過ぎて離婚してかなりの時間は経っていたので一人身であるから、時間は充分に取れたのであった。尤氏長寿養生功を徹底的に訓練した後に気づいたのであるが、人生に限らず、再生を助けるチカラが氣功に存在することに気づいたのである。心身が再生すれば、人生のやり直しを可能にする。強く重い氣を養成すると、人間の活動の裏側で後押ししてくれるエネルギーが増大するのは間違いない。全ての活動にパワーを与えるので、結果は当然変わって来るだろう。10ワットの電球が100ワットになって明るさが増すようなものである。瞬発力と持久力が増すから、自己のパフォーマンスが向上するのは当然なことになる。私はそれを実感したので、世界の諸国行脚で外国に行って、勁空勁の効果を試して私の人生が好転し始めたのである。その後に二度目の結婚をした。日本のマスコミに取り上げられたのも、寸暇を惜しんで尤氏長寿養生功の訓練をしたからである。私にとって、尤氏長寿養生功は私の人生のリセットボタンとなった。人生の好転は続いている。今、タヒチの人々と繋がりがあり、ヨーロッパのスイスからも太田氣功道場に興味を持つ者が現れている。フランス語版の出版前ではあるが、ユーチューブを見て連絡して来たらしい。これで本がヨーロッパに行き渡ると大反響になると思われる。これでフランス語からドイツ語に翻訳されるきっかけが出来た。芋づる式に尤氏長寿養生功が伝播して行く。私の夢は急速に実現するだろう。世界中に人生のリセットボタンを押す者が増えていく。