十一月にクリニックオープン

太田式氣功整体のクリニックをオープンする。私の尤氏長寿養生功の氣功と私の治療の経験を合体させて私が和歌山の名もない駅でたまたま居合わせた中年の男性が五十肩で、痛みに悩んでいたのを見るに見かねず、鍼の準備もなく、治療テーブルも無い場所で完治させた氣功整体の威力は大きく、五分ほどで完治させたのであった。この完成させた氣功整体を埋もれさしてしまうことは勿体無いと考えて、講習会を開催して後世に残して太田氣功道場に通う道場生の役に立つことになると思い、私がそのリーダーとなって治療の模範となりたいと思う。鍼灸師の治療にも役に立つものになる。太田式氣功整体の特徴は治療テーブルも要らず、軽い運動とストレッチに氣功で養った氣を使うものである。副作用も無い、安全なものである。身体の歪みを取って、正常なバランスの整った身体に戻すと痛みのある病体が健康な正常な身体になる。東洋医学の即効性が期待できる運動療法である。十月の熊本講習会が終わり次第、十一月から開設する。予約を一日に何人も取ることは無い。リタイアした私には時間はある。痛みと問題が解消するまでは家に返さない。怖がらなくとも良い。私の氣と手技が合体すると痛みはすぐに解消する。特にギックリ腰は治療後に、すぐ歩いて帰るほどに良くなる。数え切れない数の患者を治療で完治させている。スイス人がスカイプで、私の遠隔治療を受けて腰痛の痛みは消散している。遠隔治療も受け付けている。スカイプ名、太田氣功1に連絡してもらいたい。最初に氣感をテストしてから治療を始めることになる。痛みや体調のすぐれない方たちの役に立ちたい。連絡をお待ちする。オフィスの場所はさいたま市武蔵浦和駅の近くである。詳しくは連絡をもらった後に、