あべまテレビ

急なことではあるが、あべまテレビに出演することに決まった。今週十月四日の金曜日夜の十時の番組らしい。生配信であると言う。私はインターネットのことは良くわからない。今回は氣功で、疲れた心身を氣功のワザでリフレッシュ出来るかと言う検証らしい。氣功武術であるから、誰々を投げられますか?と言う依頼がほとんどであったが、初めて健康の検証の番組なので、やってみたいと思っている。瞑想主体の訓練であるから瞑想してもらうことは当然であるが、疲労回復に役立つ型などを取り混ぜて説明したいと考えている。そして氣功の氣の存在の証明もせねばならないだろう。今、テレビ局に活気が無いと言う。インターネットの番組やCATVが主流になって来つつあると言う。時代は移り変わるのが常である。意拳も殺人のワザから活人のワザに、太田氣功道場も武術的な匂いから医療的な匂いのする団体に変身する時が来ている。氣の存在の証明として初対面者に勁空勁を使うことはあっても、これからは医療の現場に、鍼灸、整体治療に活かしてもらいたい。このあべまテレビ出演をきっかけにこれからますます鍼灸整体の世界に進出する。日本を出れば、スイスドイツでスピリチャルヒーリングの世界と繋がり、タヒチではヨガの団体と融合する。臨機応変にコラボ出来るのが氣功で養成する氣の特徴である。氣が万物の根源のエネルギーであるから、当たり前のことではある。ますます、インターネットで紹介されて広がりは大きくなって行く。私のホンモノのワザと最新のインターネットの技術と私に授かった英語の勉強で培った英語力が全て相まって、尤氏長寿養生功はものすごいスピードで日本のみならず拡散して行くのである。スイス人の私の患者はインターネットで送る私の動画を見て、驚いている。来年には講習会が開催されるだろう。