十一月一日土曜日

太田式氣功整体講習会が十一月の第一土曜日に予定通り、第一回目の講習会が開催される。終了者には太田式氣功整体講習会終了者としての証明書が手渡される。私がアメリカで三十年に及ぶ治療に於いて、実際に使っていた奇跡を呼ぶ氣功整体の実際の技術の全てを学ぶことができる。三回に渡り、私の個人レッスンで技術の習得を目指す。マンツーマンの指導であるから、そして、その技術は安全で副作用も医療過誤も犯さないものである。目からウロコの独特な理論で人体の病体時の骨格の変化を目視する。整体後の骨格の変化を目視できる。レントゲンを使えない東洋医学ではさまざまな診断法を長い年月かけて学ぶのであるが、私の方法は時間をかけて学ぶ必要がない。カイロのように頚骨と背骨を強制的に動かす必要も無い。従って、医療過誤も無く痛みも無い治療法なのである。やってみれば、すぐにわかる。この教授の時には、簡単な脈診も教える。複雑な脈診の全てを学ぶ必要がないが、ひとつだけ治療の際にとても大事な患者の状態を把握して置かねばならないことがある。その教授もしての終了後の開業に向けて、準備をしてもらう。患者は主に痛み全般の患者を対象にする。重篤な患者は最初からは難しいはずだから、痛みを取り除く施術法を教えて自信をつけてもらいたい。ほとんどの患者は即治する。氣功で培った氣を使うと一回目の治療で痛みはその場で消失する。鍼や器具など必要が無い。ここで使うのは、軽い痛みの無い運動とストレッチだけである。病体の骨格を意識して目視する。その目視が大切なことになる。施術の方法は一回だけの講習で覚えられるほどに簡単なものである。マンツーマンの個人教授で教えられて講習終了者はその後に私とテレビ電話で繋がり、治療は一人ではなく、困難なケースは私のアドバイスを受けることができる。アフターケアーは私が責任を持つ。これなら開業しても不安がないだろう。共同作業で患者救済の仕事に当たる。不安や心配も有るだろうが、最後の三回目の講習で将来の疑問と質問に集中して応答の時間をかけて、不安や疑問を解くこととする。氣功整体がこれからの職業となり、夢の実現を図ってもらいたい。人生を何度やり直しても良い。幸せになることが人生の目的である。他人に喜んでもらえる職業を持つこと、自分自身が健康になること、他人を幸せにして自分も幸せになる。こんな人生を送ることが出来たら、二度目、三度目の人生は悪くは無いだろう。私は東洋医学を修めて尤氏長寿養生功も修めることが出来た。東洋医学の全てを学ぶことは時間がかかり過ぎる。私の尤氏長寿養生功の習得も三十年の年月を必要とした。私ほど深く学ぶ必要は無くとも、治療に携わり、この氣功も学ぶことができる。一石二鳥のこの幸せになる方法に人生を賭けてみる価値はある。私にとっては東洋医学も尤氏長寿養生功もとても大事で貴重な人生のダイアモンドのようなものである。人生の最後を迎えるまでこの氣功整体で歳老いても収入を得て、尤氏長寿養生功を学べば、健康で長寿に人生を終えることができる。他人の痛みを取り除き、他人に喜ばれ、自分自身も幸せに生きることができる。良く私の言ったことを反芻して十一月一日土曜日の講習会に参加してもらいたい。この氣功整体に興味があって、新たな人生を歩んでみたい方は是非、事務局に電話で問い合わせてもらいたい。私の自宅が講習会会場になるから三人が講習会の定数になる。十一月一日土曜日までに手続きを済ませてから私の所在地と連絡方法の情報を取ってもらいたい。毎月定数以上の参加者があった場合、翌月の講習会に回して参加してもらう。毎月の第一土曜日までに手続きを事務局で完了してもらいたい。