後縦靭帯骨化症と脳梗塞後遺症

熊本講習会で歩くことが良く出来ない症状の後縦靭帯骨化症の患者と脳梗塞後遺症の患者を治療したのであった。結果から言えば、二件共に大成功であった。初めて会って五分たたないうちに歩き始めて、上がらないはずの腕が急に上がって大喜びしている。この病気は国の難病指定となっている。耳の置鍼と氣功整体の相乗効果が威力を発揮した。また脳梗塞後遺症の腰痛と腕が上がらない症状の八十五歳の老人であった患者は、始め、氣の感覚が脳梗塞の発症後の精神的に萎縮したせいか、感覚が鈍いので効果が期待出来ないと思ったが、時間が経つにつれて氣功整体の効果が現れて腰痛が軽減し、上がらないはずの腕が上がり始めた。イスからの立ち上がりはいっぺんに十回出来るようになっていた。腰痛が消えて肩も上がると欲が出て来て、後遺症からうまく喋れなくなったのは、どうしたら?と言ってくる始末で時間は帰京の飛行機の時刻が迫って来る。スピーチの問題は専門家のところで五十音を最初から大声で練習するように言って、そそくさと空港に向かう。時間ギリギリに飛行機に飛び乗って出発にやっと間に合う。私も驚くほどの太田式氣功整体の初の動画掲載の第一号となるデビューの成功例であった。このとても治療の難しい症状を初回の一回でここまで改善できたことを私は誇りたい。これで太田式氣功整体の日本全国展開のメドと自信がついたのである。ちなみにこの全部の動画はユーチューブのotakikou太田氣功道場で検索すると見ることができる。熊本講習会の午前中一部と午後の二部が全部見られるだろう。太田式氣功整体に興味ある者は氣功整体講習会に参加してもらいたい。二部の氣功講習会は十名の参加者のうち一名を除き、全員が空勁を体験した。成功率は90%であったが、冗談が飛び交う大変和やかな雰囲気の講習会となった。鍼灸師整体師も参加しており、医療に重点を置いたものであったが、少林拳の武術家たちもいて、氣功のチカラによって投げ飛ばされることに驚いていた。今回の講習会では、私の氣功整体治療を実地に目前で患者を即治させるのが見られる講習会となったので、私も満足する結果となったのである。太田式氣功整体の講習会がこれより九州からスタートする。二回目の講習会に参加する人数も今回確保することが出来たのであった。これで、日本全国展開の可能性は大きくなった。日本全国に点在する太田氣功道場に興味持つ者、私に直接会って話しをしたい者、氣の交流を私と直接行ないたい者、がたくさんいることも分かっているので、上京出来ない鍼灸師、整体師、医療関係者は全て、太田氣功道場や私のところ、スカイプ名 otakikou1 に連絡していただきたい。私が直接日本全国何処へでも出張して講習会を開催する。北は北海道から南は沖縄まで出張する。私の氣功講習会、氣功整体講習会を開く情熱は毎日ピークを迎えている。私の氣はいつも日本全国に向けられている。氣功で新しく人生を開き、人生を再生したい者は私の創造する世界を共同で手を携えて行ってもらいたい。太田氣功道場の仲間同志になってもらいたい。熊本では、強力な仲間を得た。二回目の九州講習会が私には楽しみでならない。