整体師に告ぐ

日本の整体ではマッサージのようなもみほぐしのテクニックを使うようであるが、太田式氣功整体ではマッサージやもみほぐしは一切行なわない。熊本講習会の動画を見て貰えば、すぐわかることだが私の氣功整体は運動療法とも言える運動とストレッチを用いて、痛みと慢性化した症状も初回の治療で痛みが消失し、症状は緩和される。見た通りに歩けなかった難病と脳梗塞後遺症の患者は歩き始めて上がらなかった腕は上がり、腰痛も消えた。特に機能性障害には特効がある。五十肩、交通事故後の首の痛み、腰痛、脳梗塞後遺症の歩行困難などに効果は初回で確認できることになる。今整体師になっている者や整体師志望者、副業を考えている者などに最適なものになる。東洋医学の古典に氣は血を引っ張り、血は氣を養うとある。気血のめぐりが良くなると痛みと症状は消失する。太田式氣功整体は身体を歪体から正体に変えて、気血の巡る身体にいっぺんにしてしまうから、即治とすることが可能になる。私が中国医学中医として、三十年のアメリカリフォルニア州での治療経験から導き出した奇跡を呼ぶ治療法なのである。今、それを日本で、教授して太田式氣功整体を全国、全世界に拡めようとしている。全国の整体師、整体師志望者、人生の新しい転機を模索中の者などは太田氣功道場事務局か、私のスカイプ、otakikou1  に連絡をしてもらいたい。太田氣功道場の同志仲間となって、この氣功と太田式氣功整体を世に広めることにチカラを貸してもらいたい。患者の痛み、症状を取り除き、患者の笑顔を取り戻して幸せにすることは、治療師も幸せになれることである。お互いに幸せになれることは人生を好転させることになる。地方の整体師たちは集って私の太田式氣功整体の講習を受けてもらいたい。どんな地方であっても、私自身が出張して講習会を開催する。