脊髄小脳変形症

道場に通って来ている脊髄小脳変形症の患者を診る機会があり、今日太田式氣功整体を駆使して施術を行ったところ、上がりにくかった腕と脚が挙がって、歩くことが易しくなっている。これも国指定の難病なのであるが、動きの悪い脚と腕、肩は施術後にいっぺんに動き始めたのである。動画にこそ撮ってないが、身内の方が一緒にいたのでその効果を目撃していた。患者同様に驚き喜んでいた。これこそが、治療をする者、治療師の醍醐味と言えるだろう。今まで痛みや訴えていた症状が消えた後の笑顔は我々治療に携わる者にとっての報酬である。とても清々しい気持ちになる。今日私のチカラが患者の役に立って貢献したと思うことが私を幸せにしてくれる。中国医学と氣功、尤氏長寿養生功を修めて良かった、と思う瞬間である。太田式氣功整体がこれほど威力と効果があることは動画配信によって、拡まって行くことだろう。タヒチ、スイス、ドイツに来年は太田式氣功整体は伝えられることになるはずである。