アクセス件数十二万突破

ニセモノ尤氏長寿養生功の糾弾とホンモノの尤氏長寿養生功の紹介を始めて三年目が過ぎて、ブログアクセス件数は十二万を突破した。この数を多いというのか少ないというのか私には分からないが、始めた時にはゼロだから確実に読者が増えていることは間違いの無い事実である。三年のあいだに私がニセモノの糾弾を彼らの悪口を書いているとして内部道場生から不興を買ったこともあったが、大袈裟な表現やウソをついたことは無い。全て事実に基づいたことを書いたまでである。もっとも、恥の無い行為に怒りが込み上げて来て感情的になった時もあるのは認めよう。私が修得した尤氏長寿養生功の内容を紹介して出来るだけ多くの日本人にその素晴らしさを理解して欲しくて訴えていたらいつの間にか、十二万件のアクセス件数を突破していたのである。私の震脚回数や瞑想時間と同じように毎日一生懸命に練習していたらそれを達成していた、というようにブログも情熱のほとばしるものを毎日書いていたら、この数になっていた。これより先に私が出来ることは、私の情熱をブログにさらに書き写すことである。それをサポートするかしないかは読者が決めることになると私は思う。これからも私の体験の事実のことしか私には書け無い。読者のみなさんの一層のサポートを期待する次第である。