便秘

便秘に苦しむ女性は星の数ほどいる。特に何故か、日本の女性に多いようだ。便秘には玄米が良いと言って、私が治療を始めた頃から、玄米を食べなさい、と言って玄米食を勧めたら、私の住んでいた町の内外の日本食のマーケットには以前玄米を置いていなかったのに急に玄米を置き始めて、あまりの変わりように驚いてよく見てみたら、付近のアメリカンスーパーマーケットでも店頭に置き始めた。カリフォルニア米の玄米は品質も良くとても美味しい、しかも安価である。日本では玄米を売っていないマーケットが多く、日本に来ると玄米は手に入りにくい。玄米を食べ始めると、便通が良くなって肌は絹のようになめらかになって、健康になる。そして体重が減って来る。私は一時期、体重が95キロだったのが、十年かけて玄米食をして61キロまで減量した。とても気持ち良く、身体の変化はすぐに現われた。体重が減っても、逆に氣のチカラは強くなった。便秘の患者も食を変えただけで完治する女性が激増した。私の整体の骨盤の調整と鍼治療と玄米食で便秘は一挙に解決した。日本ではコンビニの数多く、甘いもののオンパレードである。日本の女性は柔らかな甘いものが好きで、甘いものばかり摂ると肌が荒れて、生理痛、生理不順になる。次回は生理の問題に言及しよう。