必要な者に届け!

今までに尤氏長寿養生功太田氣功道場に入会して来た者の中に、カネ儲けと売名の徒がいて2名のニセモノがそれぞれニセ道場を開いたのであったが、彼らも、空勁だけにしか興味が無い者も、尤氏長寿養生功を必要としてはいなかった。尤氏長寿養生功は、中国の歴史、伝統、武術医術芸術の全てを包括するユニークなシステムであって、とてつもない長年の過酷な修行を必要とするものなのに私から私が開発した誰にもできる勁空勁をたった一ヶ月習った後に師範と自分を呼んで、ニセ氣功武術を立ち上げた。また売名と自己宣伝の社会に認められたがりのニセ瞑想家は総大将と自分を呼んでニセ瞑想道場を開設したのであった。こんな人間たちは尤氏長寿養生功ではなく、金貸しか金融業にでも弟子入りしていれば良かったのだ。尤氏長寿養生功を習うにはあまりにも資格が無かった。武術家とか、教員と自分たちを呼んではいるが、そんな資格すら無い。一方、尤氏長寿養生功が心から好きで長年の修行を苦にもせず熱中する者には尤氏長寿養生功は黙っていてもその恩恵を与えてくれる。私はその恩恵を受けたのであった。今でこそ身体障害者になっているが、精神的には楽しく嬉しい幸せで誇りある毎日を送っている。リタイアして七十を超えた老人にはそんな境地を持つことはなかなか無いだろう。信頼する仲間がいる。私は尤氏長寿養生功を真に必要とする者に教授して届けたい。