令和氣功元年

太田氣功道場では、新路線を決定して令和二年を氣功元年とする。すなわち、今までの路線では武術に少し傾いた私が教えられた通りに、私もまたそのように尤氏長寿養生功を教授していたのであるが、私を真似してニセ道場を開く者たちが現出したので武術に偏らずに今度はちゃんとドクター尤老師の遺志を継ぐように医術医療を中核とすることになった。私が開発した太田氣功整体を教えながら、患者にも尤氏長寿養生功を教授するシステムを築き上げる。時間はかかるかもしれないが、組織団体である太田氣功道場を守り、尤氏長寿養生功の伝統とその秘密のワザを守りたい。来年から氣功整体講習会を開催して太田氣功道場の傘下に入る氣功整体師を育てて行く。その意味では来年こそは太田氣功道場にとって

氣功元年となるのである。太田氣功道場の私のブログの読者の方にとって、2020年がより健康になる年になって今年のオリンピック観戦を楽しんでいただけるようにお祈りしたい。

Merry Christmas and Happy New Year!

 新年快楽、