タヒチ移住再燃

 さまざまな事情により、タヒチ移住は断念せざるを得なかったのであるが、私が太田式氣功整体を創立したことによりタヒチ移住が可能となった。幾度もタヒチか和歌山龍神村に行く行かない、とみんなの氣をヤキモキさせた訳であるが、道場の中の事情もネコの目のように目まぐるしく変わってタヒチ移住が再燃したことを伝えたい。ヨーロッパに進出する為には、まずタヒチ進出を成功させねばならない。タヒチ永住が可能になると自動的にヨーロッパでの活動ができることになる。ヨーロッパにおける経済的活動はそう簡単には行かない。スイス、ドイツへの進出ももうすぐである。タヒチとは今でも強い繋がりで結ばれている。毎日のようにビデオ電話がある。太田式氣功整体が国指定の難病にも効果があることを受けて、タヒチにも難病で苦しむ島民がたくさんいるのでこれらの患者を少しでも楽に出来ればこの上の幸せはない。決意を新たにしているのである。私は、日本を棄てる訳ではない。これまでと同様に講習会は開催される。ただ、これまでのように毎月ということにはならないだろう。が、最低年に一度は日本に戻り、講習会を開く予定である。私が置かれている立場をご理解いただき、移住前の講習会に多くの人の参加を促したい。あと一年ある。