2017-05-17から1日間の記事一覧

神田真澄こと神田吉隆に名前を送りたい

尤氏意拳の神田真澄こと神田吉隆は偽名を使うことが好きなようである。私の告発にも関わらず、神田吉隆とは名乗らない。そこで私は考えた。神田吉隆に元師匠として、新しい名前を送りたい。良く良く考えて、ぴったりの名前である。 カネばかり欲しがるので、…

告発の歌其の十

謝れば、軽くて済んだその罪は、昼夜寝ないで働けどもう許せない曲がった根性叩き直すまで。 勁のワザ習いもせずにウソついて、多くの人をたぶらかしホントにアホな神田吉隆。 たどたどし何遍動画を撮ろうとも、名人のワザには見られない訓練無くては

告発其の九

人のノートで本を書き、人のお金で車乗り、四十男は今日もまた鳥取砂丘で酒メシ喰らう。 ニセ師範、教えることは何も無く、 言ってることだけ十人前。 怒り買い、師匠に責められこの通り、告発短歌はまだまだ続き斬首作戦待っている。

告発其の八

ニセ師範カネを奪って逃げ回る 恥ない武術家。 恥もなく、名前ばっかり欲しがって 売名行為のうそつき小僧 ニセ創始責任もなくカネばかり 欲しがって修練嫌がる総師範。 shっk 借金の返済せずにこの酒美味い このメシ美味いの堕落の毎日 戒めが出来ぬ武術家…

告発其の七

本名を名乗らずカネ奪い、逃げ回って今は鳥取。 本名とワザ隠し尤氏意拳とウソつく総師範。 実力もなし人格も他人が嫌って今は鳥取。 贅沢に人のお金で車買い、高級アパート誰の為。

告発其の六

ニセ師範いつもの如く茶番劇 本名隠して今日もカネカネ。 本名隠して技隠すそんなに隠すが好きならば、隠れてしまえ己れまで。 朝鮮は カネの問題また起こし 世界の国から嫌われる。 吉隆もまた道場生から嫌われる。 これではまるでヤクザの集団

空勁の手順

空勁は、私の経験では、先輩の両肩を毎日押し続けて、ある日師母を押せと師母から言われて師母の肩を押し始めたのであった。そのころまでには、私の感覚が相当に敏感であったから、押してスグ師母の氣を感じて動かされたのであった。太田氣功道場では、現在…

トラの威を借る武術団体

良く目にすることだが、世の中には、自分は何も出来ぬのに師匠はとか、先人はとか、何も知らない者達を講釈師よろしく、自慢げにまるで自分がそんな事を出来るように言って、生徒集めて月謝を取る自称武術家がいる。バカバカしいロジックだが、騙される者も…