2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の花とドングリ

今週のお題「卒業」春春はもうすぐだ。桜の花を見てきれいでは無いと思うものはいないだろう。ドングリが落ちて芽吹き可愛くないと思う者もいない。自然の花や芽吹きはその前の冬の厳しい寒さが必要で、冬眠している桜の花のつぼみが覚醒するにはうんと厳し…

私の髪の毛

今週のお題「卒業」 私の身体はドンドン変わって来ている。この一年ほど、歯科金属が体内に溜まると身体に悪さをすると言われて歯科金属を取り除こうとしている。金属を体外に排出する薬を取り始めて一年ほど経つが私の髪の毛は黒くなり始めて白髪はメッキリ…

人生の中の悪縁の者達

今週のお題「何して遊んだ?」私の武術の縁を通して知り合った人物はいろいろいるが、立派な人物もたくさんいたが、思い出したくも無い輩達とも関わりがあった。所謂、悪縁と言うやつだ。こちらから知り合いたくて知り合った訳ではない。私の不徳の致すとこ…

goodness( 善良) と(邪悪)

今回は宇宙の拡大のエネルギーである 暗黒エネルギー、暗黒物質と我々の心の エネルギーについて述べてみたい。 私が知り合ってキチガイに刃物を与えてしまった精神年齢幼稚園児は今思えば 善良な道場生を騙し、自己の我欲の為にカネを巻き上げて、借金です…