2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天と神の罰

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」神田真澄こと神田吉隆の師匠と道場生を裏切り騙して奪うようにカネを巻き上げ、己れの贅沢に使った行動に対する神の罰は必ず下る。氣が神のエネルギーである以上、同じエネルギーである氣を一緒に訓練する仲間を裏切り…

氣は神のエネルギーである

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」二十五年前に初めてお目にかかった難波先生は大本教の古株の大幹部で若い時に出口王仁三郎聖師に直接お会いして以来、七十五年も信者であった方であった。難波先生は私に向かって、第一声、だいぶ氣を訓練なさいました…

ニセモノはドイツの高級車がお好き

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」ニセモノ北朝鮮の指導者金正恩は、国民が飢えているにも関わらず、軍の閲兵の際、ドイツの高級車ベンツに乗っている。ニセモノ尤氏意拳の神田吉隆も私の道場生から巻き上げたカネでドイツの高級車BMW に乗っていた。今…

感情の国北朝鮮

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」まさに一色即発の体を示している北朝鮮情勢であるが、感情的にヒステリックに反応している金正恩は自国民の幸せや平和な度は、どうでも良いようである。我らが神田吉隆も今まで関わって、カネを巻き上げ、返済意思のな…

ガキと肩書きと能書き

今週のお題「部活動」神田真澄こと神田吉隆はガキで、見てくれの肩書き、例えば、総師範、唯一の弟子、皇漢医学、日本チャンピオン、カリフォルニアキックボクシングチャンピオンなど、しかし自分の努力で成し得たものは何もない。そして、能書きだけは政治…

神はオヤジのハゲ頭である

今週のお題「部活動」私の大好きで敬愛する大本教の出口王仁三郎聖師は神をどう言う風に言うかと言えば、オヤジのハゲ頭のようなものであると説明する。そのココロは、言う(結う)に言われず、説く(髪をとく)に説かれずとダジャレで神を説明している。笑わせ…

氣について

今週のお題「部活動」氣については、さまざまな流派の氣功団体がさまざまなその流派の特徴を表して、さまざまなことを言っている。私は以前日本在住の外国人を氣で触れずに、投げ飛ばした時に、氣は万物の根源であると説明したが、今では、更に私の考えは深…

国際基督教大学及び早稲田大学での氣功クラブ設立について

太田氣功道場では私太田光信の母校国際基督教大学で氣功クラブの設立を考えておりましたが、私が現在身体障害者2級である事を鑑み、私の家から遠隔地にある為、近くの早稲田大学に設立したいと変更致しました。早稲田大学の関係者及び学生の方でご興味のある…

尤氏意拳の新ホームページ

尤氏意拳のホームページができ上がったと言うので、チョットでもましなことでも書いてあるかと見てみたが以前と変わらない、内容で、神田吉隆の站椿功、立禅の写真があった。ツルのような細い脚で立っていたが我々の站椿とは全く違い、似て非なるものである…

有料勁空勁の動画閲覧

我々太田氣功道場では、最近の私太田光信の勁空勁のほとんど十割の確率に到達した最新で強く重くなった氣による、毎月の講習会に於ける勁空勁の動画を有料で閲覧出来るようになりました。尤氏意拳で公開するに自信無く、許可を得て閲覧出来ることとしている…

寄生人、神田吉隆

自分の実姉に最初に寄生して二十五年、次に私に寄生して二十五年、最後に寄生したのは私の元道場生であった。寄生することが神田吉隆の人生である。私を父と呼び資産家の女性道場生を母と呼んで情けを武器に生き血、いやいや、利権とカネを吸い取る。神田吉…

張り子のトラの尤氏意拳

内容も何もないドクター尤の系統を名乗る神田吉隆の尤氏意拳は張り子のトラである。尤氏意拳と言うならば、神拳の勁空勁があるはずである。私太田光信が、真に認める勁空勁は未だ見ていない。中身は面とグローブをはめて軍鶏のケンカのように戦う日本拳法で…

正食正体正想の真相

神田吉隆の尤氏意拳の中で唱え文句で使っている正食、正体、正想のアイデアは神田吉隆が考え出したモノではない。アメリカに神田吉隆を呼んで訓練を私が授けていた時に、私が患者治療中に私が将来本を書こうとして書き溜めていたノートがあって、勁、空勁の…

ロバの耳に念仏

難波先生も井上先生も大本教の大先輩でお二人とも普通目にはおじいちゃんだがその道では超一流の方であった。耀椀展では難波先生の情熱、信念に敵う人はいなかった。そして井上先生の食制は食事の改善のみで難病に悩む患者を数多く、救っていたのである。神…

北朝鮮と尤氏意拳

近ごろ、世の中を騒がせているお騒がせ国北朝鮮と尤氏意拳の団体は似ているところが多々ある。あの金正恩と神田こと神田吉隆はスケールと規模の差はあるが本質は同じである。まず正しい後継者で無いにもかかわらず、北朝鮮と尤氏意拳の名を名乗っている。自…

無題

今から書くことには題も付けられない。内容がいつも同じでくだらない。神田真澄こと神田吉隆のなりふり構わぬ、恥の無い好意は私の後継者と信じて入門した道場生の心をキズつけるばかりか、カネまで、自分の贅沢と物欲を満足させる為に奪うように供出させて…

勁と空勁の成功率

最近の初対面者との勁、空勁の成功率は確実に上がって来ている。以前から驚くほど成功率は高かったのではあるが、時系列に述べると最初は50パーセントくらいではなかったかと思う。氣功、特に呼吸法の経験者には100パーセントの確率であったが、初対面者とは…

日本人は日本丸乗組員である

日本は小さな島国で一億を超す人口を抱えている。近年、災害が頻繁に起こり、被災者が多勢いて経済の不況や訳の分からない犯罪も沢山ある。対外的には隣の気が狂った北朝鮮が日本海にミサイルを何発も打ち込んでいる。まさに内憂外患の状態である。しかし、…