2017-06-30から1日間の記事一覧

学歴と人間性

このハゲー!と歳上の秘書に罵声を浴びせた国会議員は東大出身で、自分をまるで、日本社会の上流階級の特別な人間で、ハーバード大学にも留学した才女と思っていたらしい。私にも同じような経験がある。またもや、ハーバード大学卒業のアメリカ人であったが…

かつて私を父と呼んだオトコと今父のように慕ってくれる男達

かつて歯の浮くような言葉をたくさん用いて私を父と呼んだオトコはカネの切れ目で縁は切れて、以前、このオトコのせいで連絡を取れなかった男達は今太田氣功道場の指導員になって、一枚岩の心で結ばれて、私を父のように慕ってくれる男達に囲まれて、私は無…

皇漢医学について

あの欺瞞に満ちた尤氏意拳の神田真澄こと神田吉隆ことカネだ吉隆は自分の経歴に皇漢医学を学んだと言っているが、私にはさっぱりわからない。皇漢医学とは辞書で引くと、いわゆる漢方のことである。また、嘘をこいてる。漢方を本格的に学ぶ為には医学部或い…

正想について

このブログ記事の正想が三つの身体を健康体に戻す方法の三番目である。前回も言ったが、どれかひとつだけでも劇的に回復することもあるし、正食正体正想の全てが必要な場合もある。とにかく、歪みを正すことが重要だ。この想は想念の想だが、人は生まれて、…