国際基督教大学及び早稲田大学での氣功クラブ設立について

太田氣功道場では私太田光信の母校国際基督教大学で氣功クラブの設立を考えておりましたが、私が現在身体障害者2級である事を鑑み、私の家から遠隔地にある為、近くの早稲田大学に設立したいと変更致しました。早稲田大学の関係者及び学生の方でご興味のある方は太田氣功道場の事務局にご連絡下さい。今は日本でも知られるようになった、神拳の尤と言われた中国でも、世界的にも有名な勁空勁を特化して教える氣功です。スポーツや武道、武術を底上げして技術を劇的にアップするメソッドです。瞑想が訓練の主体である為、スポーツ選手及び、武道武術を志す選手には必須のトレーニングの方法です。設立前に早稲田大学でデモンストレーションをしたいと思います。設立前に大学の施設使用許可やビラ配りを手伝っていただく方が必要です。このブログをお読みの関係者はぜひ、ご連絡下さい。お願い致します。