愛と幸せの日々

私は今まで述べて来たようにさまざまな辛苦の末、私のトラウマも解決して

ついに日本に帰国した。大好きな日本に帰れたけども、私の妻は遺骨で帰った。

残念で、残念でしょうがない。自由になった心が感じるものは、日本のものは

全て心地良いらしい。毎日送る日々は

愛と幸せを感じるものである。何を見ても何をしても楽しい。練習の時の笑いは

本当に心から笑ってしまう。日常の生活もいつも微笑んでいる。顔が勝手に緩んでしまって、他人が見たら変に思われるので、ハッと我に返って、顔を引き締める。いつも笑った時のことを考えている。心の殻を取り除くとこうなるのかと

感心している。本来の自分が現われる。PTSDが消えるとこうなるのである。心のガード、殻、皮を一枚ずつめくると愛と幸せのエネルギーが

出てくるようだ。亡き妻の生きたかったぶんまで長生きして与えられた人生を最後の最後までエンジョイしたい。

私は私の人生を生きた証を得たい。

尤氏 長寿養生功を教える太田氣功道場を出来るところまでその名を日本全国に広めたい。

もっと幸せになりたい。私の気にいるものを私の側に置き、人を愛し、私の道場の指導員、道場生と

私の死の瞬間まで一緒にいたい。