除名に永久追放

日大の事件にアメフット連盟から除名に永久追放の処分が下された。

尤氏意拳の神田真澄こと姜吉隆の処分はまだ下されてはいない。私がカネの不祥事を知って破門にはしたが、寄付の言葉を使って法律では罰することは出来ない。民事訴訟も借金の日から十年経つので、民事訴訟も起こせない。全て法律を知らべ上げて、犯行に及んでいる。何と狡猾な人間であろう。しかし、私にはこのオトコを私の道場を任せた任命責任がある。タヒチに行くまであと二年ある。

こうなったら、社会的制裁を私なりに加えねばならない。タヒチに移住しても、このオトコのカネ全額の返済と経歴詐称、ドクター尤老師の名前の借用利用の道義的責任は残っている。厚顔無恥の行為に対しての責任を取らせずにはいられない。ますます日本の社会に訴える覚悟である。暴力事件には除名永久追放で処分があったけども、ウソをついてカネを手に入れる行為に対しては法的に訴えることは出来無くなった。私の破門はこのオトコには何処吹く風である。破門後にまたウソをつき、王向斉老師の弟子が立ち上げている 〜  氏意拳と同様に、尤氏意拳と実力も資格も無いのに名乗って、宗家創始総師範と自分で自分を自称している。何と厚かましい、恥の無い人間ではある。真実はどこにも無い。私はこのオトコを除名にはしたが、日本の社会から永久追放する仕事が残っている。こんな人間に日本の社会を翻弄させてはいけない。この社会から永久追放せねば、またウソをついて、問題を起こして犠牲者が増える可能性がある からだ。