Deportation

アメリカにおいては、アメリカ国内で犯罪を犯した者は国外追放となる。これを英語でDeportationと言う。日本でウソをついて詐欺を働いた者はモチロン刑務所で更生してから釈放されるだろうが、外国籍の者が詐欺の犯罪を犯した場合、国外追放にはならないのであろうか?私はアメリカに四十三年在住していたので、不良外国人が国外追放されてもなんとも思わない。日本人の生命と財産を守る為、生命を守る為、再犯を防ぐ為には当然為すべきことである。尤氏意拳の神田真澄こと姜吉隆はウソをついて、詐欺を行なった。犯罪者である。私が知らせたカネの不祥事の責任がある返済を拒み続けて十年が過ぎてなお、又ウソと虚偽で作った私からたった一ヶ月しか習っていないワザを持って新氣の武術尤氏意拳を名乗ってその実日本拳法を教えて月謝を取っている。私にも迷惑、日本拳法にも迷惑だ。私は姜吉隆に日本の国を出て自分の持つパスポートの国へ帰ってもらいたい。日本人に害を及ぼすような奴、輩は日本人にとってクソの役にも立たない。日本でカネを稼ぐ方法がないなら自国へ帰ってゆっくり考えて、自分の好きなセレブにでもなってチマチマ財布の中身のカネでも勘定したが良かろうと思う。日本人をナメないでもらいたい。