氣功整体講習会

十一月からスタートする氣功講習会について詳細の説明を加えたい。毎月第一土曜日の午前十一時より講習会を開催する。内容は以下の通り、

第一回、

病体と正体健康体の違いの目視

第二回、

病体の改善と治療の方法

痛みと病氣の原因

運動療法とストレッチ

氣と整体の関係

第三回、最終回

疑問、質問応答

一回につき三時間、三回で終了となる。終了後太田式整体講習会修了証を発行する。なお、三回の毎月の定期講習会は無料で参加できる。整体の技術を成功させるもの、裏にあるエネルギーは患者の氣と施術者の氣であることを学ばねばならない。

これより先は開業出来ることになるが、

治療の際の注意点、開業しても、患者治療の際の指導を要請する時には、私が直接、相談に乗る。一人ではない。私が全面的にバックアップする。私と一緒に治療することになる。不安はあるだろうが、心配しなくても良い。私との二人三脚での治療となる。自信がつくまで、私の援助を受けることができる。私の三十年に及ぶ、治療経験のノーハウを全てを教授する。この氣功整体を学べば、一生、治療師として、立派な職業としてやって行けるだけの技倆と自信がついて、尤氏長寿養生功の氣を学ぶことができる。太田氣功道場、及び氣功学校の分校に通えるだけの収入も一緒に獲得できるだろう。整体の技術は簡単で誰でもできる安全性が非常に高く、効果はその場で確認できる、副作用などが一切無いものであり、尤氏長寿養生功で培う氣を用いると効果は倍増して即治の確率は高くなって、リピーターとクチコミの新規患者は増えることになる。とにかく治療の成功率は高い。講習会を受けて良かったと思う講習会にすることが私の目標である。講習会参加人数の制限がある。私のボロアパートが会場となるからスペースが三人で精いっぱいである。少数精鋭主義での個人レッスンとなる。事務局の手続きを済ませた者に私が直接連絡をして、住所、スカイプ名を伝えることとなる。熊本講習会が終了前後になるべくたくさんの講習会参加者を募りたい。参加者の住民票提出が必要となる。履歴書と一緒に提出して参加していただきたい。この氣功整体を学べば、自分の家族、友人、と知り合い仲間の痛みや病氣を治して改善してより幸せな人生を歩んで行けることになって、喜んでもらえることになる。医療の国家資格などは要らない。

連絡を待つ。そして太田氣功道場、分校で一緒に氣も学ぶことになれば、私の勁空勁をいつでも体感できることになる。仲間同志になってもらいたい。