日本人よ怒れ!

安倍辞めろ、安倍帰れ、の有権者に対して、首相は、こんな人達に負ける訳にはいかない、と言った。久しぶりに日本人が怒りを声に出しているのを見て、頼もしく思った。良いことは良い、悪いことは悪い、とする日本人が卒直に素直に感じる声を出すことは大事なことである。

嘘に虚偽を繰り返す欺瞞政治家を声に出して正すことは当たり前なことである。

日本人はおとなしく、特にお上や権力や上下関係に対して声を荒げることはしない。お行儀が良い。秩序を乱さない。

事なかれ主義も利用されることがある。

利用する輩に対して声を出して、 NO!

 と、拒絶することも大切である。

尤氏意拳の神田真澄こと姜吉隆は道場生が勤勉で情に厚く、私の代理で指導にあたっていることに敬意を表する律義な心を逆手に取って、私的な贅沢の為に、多額のカネを強要して供出させて、私の名前を使って、私のハンコまで押して九百万円の借用書を書き、未だに返済しない。逃げ回っている。日本人でない者が日本人を騙してカネを掠め取ることはもはや犯罪である。私は怒っている。出来ることなら、自宅の高級アパートの

 

前で、声を大にして、カネ返せ!ニセ尤氏意拳解散せよ!と叫びたい。

尤氏意拳の生徒よ、氣功武術に携わる者よ、武術武道に関わる者よ、怒れ!

日本人よ、怒れ!