悲しみと恨み憎しみに愛を

私の幼少期のトラウマの正体は悲しみと恨みや憎しみ恐怖であった。思えば、そんな負のエネルギーを心に引きずりながら人生を送っても正のエネルギーには辿り着ける訳はない。良いことは起きない。

必然的に出会いもそのエネルギーに応じたレベルの人間としかない。出会う者も悲しみと恨み憎しみを引きずり、私より

ひどいトラウマを持って生きている者もいたのだ。人生の中では、こういう目に見えないエネルギーによって支配されて気づかないままに人生を終える者もいる。そんな人生はごめんだ。

私はラッキーにも尤氏長寿養生功

出会い、通氣免許皆伝のレベルまで師母に教わり私の心の中にあった闇のエネルギーである悲しみ、恨み、怒り、憎しみを愛と幸せのエネルギーに転換出来たのであった。此の世には負のエネルギーを背負って人生を送る人々はたくさんいるはずだ。過去に人に言えない出来事を心の中に引きずる者は、尤氏長寿養生功の瞑想と私とのジャンプをぜひオススメしたい。愛と幸せを知った人生は素晴らしい。邪気を捨て去り、正氣でいっぱいになった心は自由である。人を愛することができるようになる。