介護問題

最近、家族の高齢者の介護について

家族の負担が大きくなって問題が起きていると言う。私も帰国してから姉たちの世話になって、彼らの負担が大きくなり、老々介護になっていると言われた後からは二年前から一人でアパートを借りて一人暮らしを始めた。それ以来、私は

大変嬉しく楽しく、幸せな毎日を過ごしている。それも全て私が習得して今教授している氣功尤氏長寿養生功のお蔭であると思っている。氣を養うと気血のめぐりが良くなって体温は上がり、健康で元気になる。私は毎日四輪自転車に乗って

買い物、炊事洗濯、家事一般を一人でこなして高齢者の独身生活を楽しんでいる。介護問題になる前にこの氣功尤氏長寿養生功を訓練して私と同じように

高齢者の幸せな老後を迎えていただきたい。