千葉に支部開設

太田氣功道場では、千葉に支部を開設

いたします。支部長を紹介します。

長尾博介は私の氣功道場の指導員で

十年来のベテラン氣功武術家であり、

鍼灸の国家資格を持つ鍼灸師でもあります。私には太田氣功道場を支えると同時に私個人をも支えてくれる大事な指導員の一人です。太田氣功道場を日本全国に

広める第一歩として、彼の地元千葉を

選びました。彼は元警視庁機動隊の

隊員でもあります。

逮捕術 A 級ライセンスを持つ長尾は

武術のエキスパートです。太腿は

私のピーク時を思わせるほどに太くなり、尤氏長寿養生功を教える資格は

充分にあることをこの私太田光信が保証いたします。今まで千葉在住の皆さんには

東京、埼玉が遠くに感じて、習いに行くのにためらいを覚えてられた方には

千葉においても尤氏長寿養生功が習えるようになったことは大変喜ばしいことであります。 将来、私が思い描いている

チベット密教との提携で、武術を通して、瞑想を媒体にして、平和と慈悲と愛をこの世に実現する手段に尤氏長寿養生功を選んでいただきたいと思います。

どうか千葉在住の武術愛好家および

瞑想に興味ある方、氣功関係者、そして医療従事者の皆さん あるいは一般の方々全ての人に千葉支部にお集まり

いただきたいと思います。