再生回数九十八万回

今日、私の道場生指導員候補生から知らせを受けて、英語のユーチューブの私のテレビ番組の英語版ユーチューブの再生回数が九十八万回だと言う。良く見てみると二十年ほど前に出たテレビ番組の動画であった。その動画の再生回数は、と見てみると、確かに九十八万回とあった。全世界に九十八万人の人がこの動画で尤氏長寿養生功の勁空勁を観たことになる。私は素直に嬉しく思った。タヒチに移ったら 、英語とフランス語でホームページを立ち上げようと思っていたからである。私はドクター尤老師と師母が世界一のワザを持っているのに、世の中にはあまり知られていなかった現実に何とか世の中の人に知らしめようと思っていた。私はたまたまラッキーにもひょんな繋がりでテレビ番組で取り上げられたので、拙いワザを日本の社会に取り上げられたのであるが、その前には師母に一緒に日本へ行って、この氣功武術を日本人に知らしめましょう、と言って何遍も誘ったのであったのであるが、師母は頑なに断わり、お前が行って来い、この尤氏長寿養生功がどれほどのチカラがあるか見せて来い!と言われて、あまり自信は無かったが、ベストを尽くして、恥をかかぬようにして帰って来ようと思ったのである。テレビ番組では生番組で、初対面の芸能人に会ってすぐその場で、勁空勁をかけて欲しい、と日本に着いてから知らされたのであった。ぶっつけ本番である。そんな訓練はしたことも無かったが、昔、意拳に於いて、武術家に挑戦を受けた時には、勝ちを収め続けた事実があったので、私に氣のチカラが蓄えてあれば、出来ないことも無いだろうと覚悟を決めて、芸能人や外国人に勁空勁をかけたのであった。成功した。

それから二十年以上経っているから、私の氣とワザは格段に向上している。この動画よりもっと格段に上のワザをユーチューブの英語版に載せるつもりである。英語圏とフランス語圏の人は今まで見たことも無い氣功武術のワザを見ることになるであろう。身長二メートル以上のタヒチアンの巨人が宙に飛ぶのを見ることになる。世界の人口は日本よりも多いので、反響は大きく、支部設立は急速に進むであろう。私の得意の英語を活かして世界に進出するのである。