九月講習会、十月熊本講習会

昨日、九月講習会が開催されて、またもや勁空勁成功率が百パーセントであった。私自身は体調悪く、しんどかったのであるが、講習会となると出席しない訳にはいかない。急に元気が出て、出席者全員を投げ飛ばしてコントロールしたのである。医療従事者の参加者多く、太田式気功整体の話しもさせてもらい、これからの太田気功道場の進む道について、説明もする。十月二十七日の熊本講習会の責任者が出席しており、熊本講習会の細かい点についての確認を行ない、熊本講習会開催が決定する。九州にいる医療従事者は尤氏長寿養生功の実際を目視できる千載一遇の機会となるであろう。治療、耳の置鍼も公開する。痛みがその場で消失するのを目の当たりにできる。そして、武術家が触れないのに投げ飛ばされる。世にも不思議なことが目の前で起きる。自分の現状が行き詰まり、打開したい者、整体師になって、開業したい者、副業を探している者、医療従事者でさらなる技術手技方法を模索している者など、全ての人に参加していただきたい。十月末には私の体調が良くなっているだろうと思うので、氣はさらに強く重くなっている。来月末に熊本講習会で縁のある方にお会いする。