2018-05-24から1日間の記事一覧

私は差別主義者か

尤氏意拳の神田真澄こと姜吉隆の犯した事件の処理の責任を果たそうとこの一年間このずる賢いオトコを糾弾して来てはいるが、今でも、何の回答と反応は無く、このオトコがカネに関する事件を犯した時もそうだが、自分の本名を使わずに私の名前を使い、隠れ蓑…

大学体育系の体質

今回のアメフットの事件に限らず、大学体育系の体質と云うものは前近代的なヤクザのヒラキーの構造で、特に武術武道の部活では四年天皇、一年奴隷といった信じられない階級制度も下級生を縛り、部活を辞める時には制裁を受ける時がある。 私も日大体育会系の…

保身

大学アメフットの暴力試合の選手の涙ながらの謝罪の一方で、責任者の監督コーチの謝罪会見での保身に満ちた態度は指導者として許せぬものであった。選手が勝手に命令を誤解したと言う弁解と言い訳で、選手一人に責任を負わせる卑怯なオトコたちである。私が…

ウソと真実

尤氏意拳の大先生神田真澄こと姜吉隆はウソと虚偽ででっち上げた武術団体、その内容実体は日本拳法で、自分ででっち上げた自分を恥も無く、宗家創始総師範と名乗っている。が、真実の全ては、一時期師匠であった私、太田光信が一から百まで知っている。二十…