タヒチ三島制覇

今日タヒチの弟子からテレビ電話で連絡あり、タヒチ三島にすでに支部が出来たと言う。ビックリしているが、島の市長が道場建設に興味を持っていると言う。

あまりに早い展開に戸惑いながらも、今年十一月のタヒチでの静養を兼ねた治療を行なうタヒチ訪問時に更に、深い話になるだろうと思う。ライアテア島、タヒチ島ボラボラ島の三島に支部が今はある。ちなみにタヒチには全部で百の島がある。これよりひとつひとつ支部を開設して行く。全タヒチの島々の人口は約三十万人である。この数字にはニューカレドニア島は含まれていない。私がタヒチに行ったならば、もっと早いスピードで展開が出来る。他にもフアヒネ、ランギロアなどまだまだある。モレア島もある。楽しみでしょうがない。今、研究していることがあり、太陽光発電を設置して電気自動車、電気ボートなど電気代ゼロの社会建設と健康長寿の社会建設にお手伝いをして理想郷を作る。人類の歴史で最初のエミッションフリーの国を作る。健康長寿の社会建設をする。

考えても見てもらいたい、一人のリタイアした日本人が前人未踏の道を歩いている。しかも夢の提案が受け入れられて、タヒチの行政を巻き込んで急速なスピードで夢に向かって前進している。たった一人の氣が南太平洋の島々に影響を与えているのである。何とも愉快な話ではないか?タヒチ移住の前にほとんどのタヒチの島々に太田氣功道場の支部が設立されている可能性は大いにある。