自浄能力

日大の教職員組合が日大経営者トップの解任を迫っている。腐った組織の中にいる者たちが立ち上がり、腐った組織の中の部分を切り捨てて、健全な組織に戻そうとすることは正常な人間であれば、誰でもすることである。尤氏意拳に集まる者たちも人間としての正常な感覚があるなら、自浄能力で尤氏意拳の組織を変えなければと思わないか?私には何が良くて、ハナクソニセ尤氏意拳に集まり、何を学ぼうとしているのか理解不能である。習ったことが無く、教える資格のない姜吉隆の自称作り上げたと言う武術に集まることは、ただ姜吉隆に利用されているだけのことであるのをまだ分からないと言うのか?日本拳法の落ちこぼれたちが集まるのは仕方ないとして、それ以外の生徒は何を求めているのか、自分の胸に問うてみよ。尤氏意拳を何十年訓練してもハナクソくらいの長寿養生功を知ることになる。上手い口車に乗って、ハナクソほどのタイトルをもらって、喜んで間違ったことを次世代の生徒に教える悪循環を繰り返している。早くその醜態に気づき、組織とも言えぬ団体を自浄能力で自称宗家創始総師範に一体何年誰にこの尤氏意拳を習ったのか聞いてみよ。誤った技術の踏襲をさせることは下にいる生徒の時間と未来を無駄にすることになる。お前たちも月謝を貢がされているだけである。もうすぐ、尤氏意拳は崩壊する。その前に脱会するか、姜吉隆の欺瞞、疑惑について問いただしてみよ。そして姜吉隆の反応を見てみよ。また、苦しい言い訳をするだろう。試しに、何年師母に習ったか?カリフォルニア州のキックボクシングのチャンピオンになったのはいつのことか?聞いてみろ。何も答えられないハズだ。そんな事実は無かった。ウソだった。そんなウソつきに習って何を学ぼうと言うのか?自浄能力の無い組織団体は崩壊する。世の常である。