政、官の腐敗

日本はどうなっているのであろうか?腐敗しているのは政と官ばかりではない。武術武道界でも腐敗している者がいる。私が不正を正す為に糾弾して一年、ついに民事裁判の時効の期限の十年は過ぎて、もう民事裁判は起こせない。「寄付」と言う言葉を使ってカネを集めた場合、刑事事件にならないそうである。そのことを調べて知った上で犯行に及んだものと見られる。一時期は私が教えた者ではあるが、不正にカネを集めて十年間一円も返済せずに雲隠れしていたので、民事裁判の時効が十年で成立することも知っていたようである。用意周到に練りに練った卑劣な行動である。私の師匠の名前まで使って実力も資格も無い新武術を立ち上げたこの破廉恥な人間はもう私の弟子でもなんでも無い。元々、私には弟子と呼ぶ者はいない。自分で勝手に自分を「唯一」の弟子と呼んでいただけのことである。なんでも自称で自分のことを宗家創始総師範と呼んでいる。自分でイケメンと呼んでいた時もあったようだ。あまりにチープな一人芝居に笑ってしまうが、私は尤氏長寿養生功に命をかけている。この腐った人間の行為を許す訳にはいかない。月並みな言い方だが、私の目の黒いうちには尤氏意拳と言う名を使わせる訳にはいかないのである。これは私の師、欧陽敏師母との約束なのだ。中国内家拳の正統性の秩序を乱す者は排除せよ、潰してしまえ!と言う遺言である。私が教えたが、こんなことを仕出かした者が、日本人でなかっただけでも幸いだった。日本拳法の役員の方と神田真澄こと姜吉隆の腐敗したニセ武術明光武道尤氏意拳について起こった事実のみをお話しさせていただき、武術家としての倫理と誇りの無い者を歯牙にもかけていない。日本拳法自体がマイナーで、マイナー中のマイナーである明光武道はやはりハナクソであった。リンゴの箱の中の腐ったリンゴは棄てられる。政官の腐った者はクビを切られ、棄てられる。同じように井戸の中のカワズのように狭い社会の中で一番を競い合う愚かで、腐った者も棄てられる日は近い。