人生を豊かに

私が尤氏長寿養生功を修行して以来、私の人生は百八十度転換した。そして、同胞日本人に同じように幸せに、人生を豊かに送ることが、尤氏長寿養生功を訓練することによって、その瞑想に無限の可能性が存在するのを理解してもらおうと同士、仲間を開拓したいとの私の情熱の発露として今、私の考えに賛同していただける新規の、未来の道場生指導員を探している。そして今タヒチに移住してその同士仲間を見つけようと世界に尤氏長寿養生功の輪を広げようとしている。私が尤氏長寿養生功に出会うことが無かったならば、私の人生は大きく違っていたであろう。私の中医としての医術的なチカラと武術武道に携わる者としての武術的なチカラを築けないままに私の人生を終えていただろう。私の三回の入院も、生きて病院を出て来られたか、生還出来たか?そして、今こうして人生を豊かにエンジョイ出来ているのが、不思議でならない。この私の実体験をもとに、豊かな幸せを手に入れてもらいたい一心で、太田氣功道場を運営しているのである。私の毎日に奇跡が起きている。嬉しくて楽しくて、幸せで、新しい道場生に会うことが楽しみで、幸せである。この尤氏長寿養生功の奇跡を体験してみたい未来の道場生の参入をお待ちしている次第である。人生を豊かに!