大義無き武術

尤氏意拳協会明光武道に大義はあるか?私のマネばかりして、その実体は日本拳法であるものを尤氏意拳と称している。私がたった一回教えた初歩中の初歩の空勁を震脚とまた自称して、以前私がオンナの子のジャンプと称したまがいものの震脚の動画をホームページに載せている。どこまで行ってもやってもニセはニセ、マネはマネ、死ぬまであがいても、ホンモノにはならない。そんなに尤氏意拳に自信があるならば、私と同じレベルで他国で評価されて、招待を受けてみよ、何をどのように目標を設定して成し遂げようと言うのか、示してみよ、基本訓練も満足に出来ずにジャンプも子どものジャンプで正統性を持つ資格も無い。無いものを有ることに見せても、有ることにはならないと言うことすら分かっていない。五十歳になると言うのにまだ一人立ち出来ずに同じモノマネ集団に囲まれなくては生きていけない。男、男、と私に男とは、と講釈を垂れた者は男ではなかった。くすねたカネの返済もまだ一円も無い。大義がない武術は間違い無く存在している。こんな大義のない、ハナクソ武術には見向きもしないでいただきたい。