神田真澄ことカネだ吉隆の正体

尤氏意拳宗家創始総師範の大先生は、私が真実を暴いてなお、未だに本名を自分では名乗っていない。偽名を使い、一千万円を超える金銭の使途不明金の不祥事を起こして、更に、本格的に修行もしたことのない勁空勁の内容のドクター尤老師の尤氏長寿養生功を尤氏意拳として、またもや、偽名を使ってニセ武術団体を立ち上げている。そんなにも本名を明かしたくないならば、私が暴くしかない。個人的に貶めようとの意思は毛頭ない。余りにひどい道場生を騙してカネを奪う行為と私の姓を名乗って、大借金して、一円の返済もないこのカネだ吉隆の人間性を告発しなければ、正義が踏み潰されてうやむやになってしまう。しかも、司直の手が入らぬよう、事前に、法的に引っかからないように調べてから実行した形跡があったと私は確信している。このような人間を日本に住まわせて、武術団体の長になっている事実に私は義憤を感じている。大本教では日本に生まれたら国魂と言って、大和魂を持って、同胞日本人を騙してカネを奪うことなどはあり得ない。しかも自称武術家と名乗る。どこが大和魂でどこが日本人であるか?とてもじゃないが、日本人でもない、大和魂もない。マトモに働きたくない。嘘とのっとりと贅沢があるばかりである。本当に心から信じる武術であるならば、尤氏意拳の生徒がホンモノの武術家であるならば、神田真澄の本名は何ですか?と聞いてみるがよい。戸籍抄本を見せてもらえ!そんな勇気も度胸もない者は武術家などと名乗ることは出来ない。

バカバカしく、アホらしいニセ武術団体である。