2018-10-26から1日間の記事一覧

住所不定姓名不詳

尤氏意拳の総師範は自分の姓名を隠して私の名前を使い九百万の大借金を年配女子道場生からせしめて、未だに一円の返済も無い。キッパリ道場総大将の住所と本名も私は知らない。総師範は私の名前を使っている時は大胆に違法スレスレのことを仕出かし、本名を…

アジア経済統合

私が今から言うアイデアはとても突飛で、何回も考えられて、その都度潰されて来たものである。チョット聞いてもらいたい。最近の国際的な経済戦争はアジアの国の経済を破綻させても、自国やユーロ圏の経済優先、アメリカ優先を企図する動きが以前からあった…

虫の音の終焉

最近の気温の低さに、深夜の瞑想時に虫の音は聴けなくなった。晩秋の一コマである。そろそろ冬に備えて自然が準備を始めている。毛布をかけて瞑想しなくてはいけない。サンフランシスコの訓練を思い出す。現地では毎日が晩秋のようである。冷えるので、特に…

破門の追加

私がこのブログを立ち上げた理由は尤氏長寿養生功太田氣功道場の紹介と、カネの不祥事を起こして私が破門にしたニセモノ尤氏意拳明光武道、宗家創始総師範と自称する者の糾弾であった。今また新たに破門をしなければならない者が現れた。キッパリ道場の自称…