健康長寿と幸せを

尤氏長寿養生功を日本の大阪に1994年道場を開いた時にはただ習ったままの氣功を教授することしか知らなかった私であったが、今では、私がこんなにも幸せになっている事実があり、これをこのまま自分だけのものにするのではなく、この氣功を未だ知らない人にもこの素晴らしい氣功を知ってもらい、修練して私同様に幸せになって欲しいという願いを持ち始めた。そういう動機で、日本の指導員たちとは素晴らしい人間関係を持ち、彼らは私よりずっと年下であるが、時には彼らは私の師であり、私は彼らから学ぶことが多い。そして、タヒチでも、今まで見たことも聞いたこともないタヒチアンと兄弟のような関係になっている者もいる。尤氏長寿養生功を通じて、お互いに健康になって、会って訓練する時にはとても幸せな気分になって、大声で笑うことは毎回である。タヒチに於いても同じことが起きている。私はこの素晴らしい氣功をフランス、オーストラリア、ニュージーランド、全世界に広めて、世界の人々に健康長寿と幸せを届けたい。そして、素晴らしい笑いをみんなに持ってもらいたい。この気持ちが今では、私の尤氏長寿養生功を拡める原動力となっている。一人でも多くの人に尤氏長寿養生功を知ってもらいたい。そして、私の氣功道場の一員となって、みんな一緒に健康で長寿に幸せで、大声で笑う、そんな団体を築けたら、私はこの世に生まれた甲斐がある。私は毎日、幸せで、いつも笑っている。今までの私の人生には悲しいこと、怒ったこと、もうこれまで、と諦めかけたこともあったけども、尤氏長寿養生功を習得した後は、こんな調子で毎日いつも笑って、嬉しくて楽しくて幸せである。理不尽なことをされたら、怒る時はあるが、悲しんだりはしない。何かやると決めたら、諦めることはない。そしてポジティブになった。幸せになるコツである。尤氏長寿養生功を修練すると、自然と健康で長寿になって幸せになる。殺人のワザが活人のワザになって、人類を幸せにする、人類に貢献する、武術医術の混合した氣功なのである。