伝道師

私は日本全国に、全世界に尤氏長寿養生功の伝道師をばら撒き、尤氏長寿養生功の素晴らしさを伝えて人々を私のように幸せにして上げられれば、私がこの氣功を習得した甲斐があって、今は亡きドクター尤老師と欧陽敏師母と私の妻も喜んでくれる、と思っている。氣功学校の設立は伝道師を作る為であった。伝道師は尤氏長寿養生功の基礎訓練と瞑想を教えて、集まるこの氣功を知らなかった者たちに尤氏長寿養生功の有効性を訴える。生徒たちはまた教師を目指して修練する。修練する生徒たちはいづれ教師になり、生徒を集めてそのまた生徒たちが教師を目指して生徒を集めて教師を作る。こうして伝道師が爆発的に増えて尤氏長寿養生功は拡がり、一大氣功軍団とも言える組織を作る作戦なのである。そしてそれは日本だけにこだわらない。タヒチ、フランス、ニュージーランド、オーストラリア、全世界を視野に入れた遠大で壮大な計画なのである。しかも、単に勁や空勁を教える武術に止まらない。最終的には、人間の幸福の獲得を目標にする尤氏長寿養生功を手段とする幸福運動なのである。私は日本と世界にこの氣功を津々浦々まで伝道師を送り届けたい。