勁空勁コース

太田氣功道場では、勁空勁コースを特別に設けることにした。勁空勁コースは太田氣功道場に一定の期間通って、私との関係を築き上げて信頼関係のある道場生と気功学校の教師になった者で一定期間分校運営に携わった者に優先的にコースを取ることができる。勁空勁は尤氏長寿養生功の核で、秘密とされている奥義の秘技である。私が一時、私の開発した誰にでもできる勁空勁を一日二日ほど教えた者が、少し出来るようになったことを奥義秘技の全てを習ったとオーバーに自分を飾り、勝手に自分が創始したと言うハナクソの勁空勁とは、訳が違う私が今まで苦心惨憺の結果私がしている勁空勁を教えるのである。私の指導員たちは私のホンモノの勁空勁ができるようになっている。同じことを習得するコースである。道場に通うか、氣功学校の教師を目指すどちらかを選択してもらいたい。私の移住前に氣功学校の教師をできるだけ多く養成したいと思っている。移住後も私は講習会に必ず戻ってくる。興味のある者は太田氣功道場事務局まで問い合わせしてもらいたい。